気ままなニュース
気ままに適当なニュース

「スリラー」25周年で記念盤
マイケル・ジャクソンって49歳なんですね^^
整形してるから若く見えるけどもう昔みたいには踊ったりできるんでしょうかね?



ヤフーニュースより引用

 【ロサンゼルス12日時事】米人気歌手マイケル・ジャクソン(49)はこのほど欧米で、ギネスブックに「史上最も売れたアルバム」と認定されている自身のアルバム「スリラー」の発売25周年記念盤CDとDVDを発売した。

 スリラーは1982年11月に発売され、公式サイトによると、これまでに世界中で1億400万枚以上を売り上げた。

25周年記念盤には、オリジナル盤に含まれていたヒット曲「スリラー」「ビリー・ジーン」などに加え、後ろに下がっているのに前進するように見えるダンス「ムーンウオーク」を初披露した際のライブ映像や、ヒップホップ歌手カニエ・ウェストらがゲスト参加した新作も収録した。日本では20日に発売される。 


タグ:米人気歌手 マイケル・ジャクソン ギネスブック スリラー

この記事に対するコメント
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/6sow4g3""
【2008/11/01 22:47】 URL | "さすらい" #1zCbAapY [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/8nhl42z
【2008/12/01 20:08】 URL | ど田舎男 #vFTY8sZs [ 編集]

疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/Hi30pQm7
【2009/01/04 11:01】 URL | 天美冬香 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 08:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 05:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shararanrara.blog31.fc2.com/tb.php/8-3ef0b391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

