気ままなニュース
気ままに適当なニュース

C・ロナウドがマンUと96億円契約
すごいですね、サッカー選手は!!
ここまでお金がもらえるなら、小さい頃からサッカーに打ち込んだかいがあるってもんですよ^^



ヤフーニュースより引用

 5日に誕生日を迎えたイングランドプレミアリーグ・マンチェスターUのポルトガル代表MF、C・ロナウド(23)が、クラブからビッグなプレゼントを用意された、と英メディアが伝えた。

契約延長に関するもので、2014年まで契約金6000万ユーロ(約96億円)を提示されたという。ロナウドは来週中にもサインする見通し。実現すればプレミアリーグで史上最高額になる。

タグ:イングランドプレミアリーグ マンチェスターU ポルトガル代表 C・ロナウド クラブ ビッグなプレゼント 英メディア 契約延長 契約金 史上最高額

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shararanrara.blog31.fc2.com/tb.php/7-b7ed151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

