気ままなニュース
気ままに適当なニュース
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スリラー」25周年で記念盤
マイケル・ジャクソンって49歳なんですね^^
整形してるから若く見えるけどもう昔みたいには踊ったりできるんでしょうかね?



ヤフーニュースより引用

 【ロサンゼルス12日時事】米人気歌手マイケル・ジャクソン(49)はこのほど欧米で、ギネスブックに「史上最も売れたアルバム」と認定されている自身のアルバム「スリラー」の発売25周年記念盤CDとDVDを発売した。

 スリラーは1982年11月に発売され、公式サイトによると、これまでに世界中で1億400万枚以上を売り上げた。

25周年記念盤には、オリジナル盤に含まれていたヒット曲「スリラー」「ビリー・ジーン」などに加え、後ろに下がっているのに前進するように見えるダンス「ムーンウオーク」を初披露した際のライブ映像や、ヒップホップ歌手カニエ・ウェストらがゲスト参加した新作も収録した。日本では20日に発売される。 


タグ:米人気歌手 マイケル・ジャクソン ギネスブック スリラー
スポンサーサイト
C・ロナウドがマンUと96億円契約
すごいですね、サッカー選手は!!
ここまでお金がもらえるなら、小さい頃からサッカーに打ち込んだかいがあるってもんですよ^^



ヤフーニュースより引用

 5日に誕生日を迎えたイングランドプレミアリーグ・マンチェスターUのポルトガル代表MF、C・ロナウド(23)が、クラブからビッグなプレゼントを用意された、と英メディアが伝えた。

契約延長に関するもので、2014年まで契約金6000万ユーロ(約96億円)を提示されたという。ロナウドは来週中にもサインする見通し。実現すればプレミアリーグで史上最高額になる。

タグ:イングランドプレミアリーグ マンチェスターU ポルトガル代表 C・ロナウド クラブ ビッグなプレゼント 英メディア 契約延長 契約金 史上最高額
公衆電話故障の原因は「うるう年」
公衆電話も最近見なくなったけどこんなことも起こってったんですねーー

そういえばもう何年も公衆電話ってつかったことないですね。
昔は公衆電話に貼ってあるチラシがうっとうしくてしょうがなかったりしたんですが、いまはどうなってるんでしょうね?^^



ヤフーニュースより引用


NTT東日本およびNTT西日本の公衆電話の一部で発生したサービス障害は、電話機の自己診断ソフトウェアの設定にエラーが起きたことが原因だと判明した。NTT東西が2月4日に発表した。

 両社によれば、公衆電話機には定期点検時や料金回収作業に伴う公衆電話機の開閉時などに、動作確認をする自己診断のソフトウェアが搭載されている。同ソフトウェアでは診断日を自動設定する機能もあるが、今回の障害では「うるう年」の処理を行うソフトウェアに障害が発生し、次回診断日の設定ができず機能停止した。

 4日に13時現在で故障した公衆電話機は、NTT東日本管内が2329台、NTT西日本管内が878台で、合計では3207台となっている。両社では、故障した公衆電話機のソフトウェアを更新し、順次復旧させるとしている。


タグ:NTT東日本 NTT西日本 公衆電話 サービス障害 電話機 自己診断ソフトウェア 定期点検時 料金回収作業 動作確認 うるう年


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。